今までありがとうございました。

私情により当ブログは閉鎖致します。削除する訳ではないので
正確には少し違うけど、今後記事の追加は致しません。

新職スキル公開の記事が中途半端に残ってるのだけど、それでも気になる方がいれば
右下にある「» Read more」からご覧ください。
本当はもっときちんと色もつけてやるつもりだったのだけど、
中途半端な形で終わってしまってごめんなさい。

こんなブログでもご覧くださって今まで有り難うございました。

新要素

新しい玉印装備が出ますヾ(。╹◡╹。)ノ"
NPC八荒来使(炎華D)とNPC虚無の幻(異空)の間に新しいNPCが実装される。
そこから飛翔120以上の3-6人PTで1日1回制限時間30分でダンジョンをクリアします。

ここから予想。
ダンジョンをクリアすると玉印や錬換石+2が貰える。
新しいNPCに話しかけると玉印3つで更に良い玉印と交換できて
法身(聖衣/闘衣)のようにどんどん良い装備にしていくのです。
錬換石+2は新しく実装される色々なクエの報酬でも貰える!ヾ(。╹◡╹。)ノ"
錬換石+2を3つで錬換石+3と交換できて、+3を3で+4って感じで
錬換石+10まで交換できるようになるヾ(。╹◡╹。)ノ"
一応混沌にも交換できるNPCがいて+14まであったけど・・・
このNPCで交換した錬換石+10を3つもっていったら+11と交換してくれるのかね?
そしたら135装備で11の人はハッピーだね!
がんばったら140装備にしてウハウハヾ(。╹◡╹。)ノ"
ちなみに玉印も錬換もトレ不可です。

他は新MAPでの名声追加でキャラクター画面の名声タブが増える。
夢幻NPCから10Gで飛べる。Lv60から飛べるようになるクエが発生するものの
最低でも135からの様な内容。残念ながらまだそんなLvのキャラが一人もいないので
細かくは調べれてないです(。í _ ì。)
まったり新職を育てているので、日本実装までわかり次第UPするとおもう(,, ・´ ‸ ・`,,)
でもあまり期待しないでね( ,,´・ ‸ `・,,)

玉印の内容は以下のとおり

玉印
攻撃20
防御10
HP120
MP120

玉印2
攻撃30
防御15
HP240
MP240
命中4
回避2

玉印3
攻撃40
防御25
HP400
MP400
命中8
回避4
クリ1%

玉印4
攻撃55
防御35
HP620
MP620
命中14
回避7
クリ1%
クリダメ5%


玉印5
攻撃70
防御45
HP980
MP980
命中20
回避10
クリ1%
クリダメ5%


玉印6
攻撃90
防御55
HP1400
MP1400
命中28
回避14
クリ1%
クリダメ10%


玉印7
攻撃120
防御65
HP1910
MP1910
命中36
回避18
クリ2%
クリダメ10%


玉印8
攻撃150
防御80
HP2520
MP2520
命中45
回避25
クリ3%
クリダメ15%


ブログパーツ

新職(訂正)

お久しぶりなのですヾ(。╹◡╹。)ノ" かなり誅仙萎え萎えになってしまって
あまりゲームをしてなかったのだけど、風邪のせいでひまひまになっちゃったので
新職やってみました。やばいよ、これは強い。1段スキルから対人仕様ワロチ・3・
楽しみにしてる人もいると思うのでネタバレ的な内容は続きからヾ(。╹◡╹。)ノ"
本当に実装されるのかね(,,´ ・ ‸ ・`,,)
あ、ちなみに勘違いしてる事もあったりなかったりだから丸々鵜呑みにしないでください( ,,´・ ‸ `・,,)
それじゃあ気になる人は下の広告の右下にある「» Read more」おしちゃえヾ(。╹◡╹。)ノ"

明けましておめでとう御座います

今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(。╹◡╹。)ノ"

そろそろ新職実装ですねー。
そこで、すこし先に見てみました(。≖‿≖)
色々な要素が追加されてました。
新職については、、、、情報量が整理できないので・・・
スキル面はお楽しみで。

まず見た目は、フォノンのように浮いてるけど・・・
選べる髪型と顔がすごい良い!!
それと光か闇と選べる。選んだ属性でスキルも変わるのかねぇ・3・

では、見てきた新しい要素。
その1:法宝師
霊媒など、今まで小輪であれこれ交換してたのが、可陽の法宝師ですべてできる!
合成が少し楽になるねー・3・(正確には法宝師の隣にNPCが実装)

その2:修羅装備
可陽倉庫の目の前にいる屋根の下のNPCで修羅装備が交換できるようになる。
必要アイテムの入手法は不明。。。でももしかしたら戦闘値を稼ぐ以外ほ方法でとれる・・?

その3:天空七曜の強化。
最大☆3をつけることができる。
強化方法はなぞだけど、、、アイテムを使うみたいです。
仮の名前ですが、「昇華チケット」「昇華チケット★」「昇華チケット★★」「昇華チケット★★★」
の4種類のアイテムがあります。「昇華チケット」の入手法は不明。
「昇華チケット」x3で「昇華チケット★」と交換できて、「昇華チケット★」x3で・・・
といった感じ。なのだけど、可陽にいる天空七曜NPCにて念書3000と戦績60000で
「昇華チケット★」と交換できます。

その4:VIP褒美
課金者褒美の実装。実際に日本で実装されるかはわからないけれども・3・
ほかは競売だって実装されてるっていうのに・・・期待は薄いかもしれない。
毎月課金した額に応じてもらえる褒美が変わる。
6段階に別れていて、課金した人は威信マークと名前の間に「V1~V6」の文字が入ります。
それからVIP装備が追加されてました。
ステータス窓を開いてファッションマスの間にある紋章みたいなマスに入る装備。すべてLv1から装備可。
【V1紋章】
攻撃力 +72
防御力 +36
スキル命中 +1.0

【V2紋章】
攻撃力 +108
防御力 +54
スキル命中 +2.0
ダメージ減 +1%

【V3紋章】
攻撃力 +132
防御力 +66
スキル命中 +3.0
ダメージ減 +2%
ダメージ +1%

【V4紋章】
攻撃力 +156
防御力 +78
スキル命中 +4.0
ダメージ減 +3%
ダメージ +2%

【V5紋章】
攻撃力 +180
防御力 +90
スキル命中 +5.0
ダメージ減 +4%
ダメージ +3%

【V6紋章】
攻撃力 +204
防御力 +102
スキル命中 +6.0
ダメージ減 +5%
ダメージ +5%

といった感じ。ランクをゲットするのに課金する必要額があるけど、
ランクを維持するのは半額だけ。たとえばV1を得るのに100円だとして、
V1のランクを維持するのに毎月50円だけ。維持できないと紋章は消えます。

とりあえずこんな感じヾ(。╹◡╹。)ノ"

魂輪経験値

Lv必要経験値
60
120
180
300
420
540
720
900
1080
101260
Lv必要経験値
111440
121620
131800
141980
152160
162340
172520
182700
192880
20

ブログパーツ
↑
